3/2の収穫物(古)

ビン ~孫子異伝~ 1 (ジャンプコミックス デラックス)

ビン ~孫子異伝~ 1 (ジャンプコミックス デラックス)

孫子は二人居ると言うのは知っていたけど
どっちがどっちとか良く知らないのでw


タイトルが検索でヒットしにくい(作者名でカバーだw)のと
登場人物が中国語発音の人と普通の音読みの人と混ざってるのが難点;
★★★☆3.5つ



とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)

とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)

まだ1巻なので仕方ない所もあるけど、
三姉妹にしている事でそちらの要素を披露するのにリソース使いすぎで、
最大の売りである「とんぬらさん」を使いきれていないのはどうかしらと。
無駄に(絵柄とあんまり合ってない;…ようにしか思えないが
こういうのが好きな人もいるようで)お色気を使っているのも
媚びを売っているようにしか思えず減点かなあ…。
とんぬらさんにはパワーがあるので残念な所。


あと作者の名前はヤバすぎではなかろうか?
花札屋に喧嘩売られたら間違いなく負けな気が(笑)
まあ知ったこっちゃねえですが
★★★☆3.5つ