めざせモスクワ

読み終えたので


最後まで墜とされても「あ〜、痛かった」程度で済んでそうな
いい具合に緩い感じでした。
「百合もあるよ」が有効に作用してるとはお世辞にも言えないが
レーベルがレーベルなだけに仕方がないのかしら?^^;
レーベルと言えば固有名詞を出しすぎかな
−例えば「そこは車で良いんじゃないの?」みたいな−とちょっと鼻をついた。
当方「デ・ハビランド タイガーモス」を名前は聞いた覚えがあるなあ
という程度の駆け出しレベルなのでそんな風に感じるだけで、
ターゲット層の人はそういうのが良いのかなあ?
後は前提となっている速水螺旋人の馬車馬大作戦
今は入手が難しいのもどうかと(ノ∀`)
自分は持ってるから良いけど再販すれ。
ちょっと減点入って星★★★☆3.5つくらいかな