1/31ではない収穫物(新)

いつ買ったのか覚えてないがネタが無い日なのでよかろうもんw

EIGHTH 1 (ガンガンコミックスJOKER)

EIGHTH 1 (ガンガンコミックスJOKER)

前作「機工魔術士」に続き(賽ドリルを挟んではいるけどそれには目をつぶるw)
女難の相が出てますなぁ(笑)
テンパった状況に追い込んで話を進めていくのは、
ありがちなパターンではあるけど、前作と同じ流れなのがなー。
というかまんま骨(笑)とか、うーん。
主人公のフリーハンドが封じられている状況しかないので窮屈かなあと。
あといきなりメイン級ヒロインを3人ぶちこむとか、
前作では脇キャラがフェードアウトしていただけに拙速な気がしてならぬー。
とりあえず早急に主人公がタメになれる男友達を用意してやってほしい(笑)
★★★3つ。