1/20の収穫物(新)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

俺ちゃんのテリトリーのあちこちで面白いと紹介されていたので
これは流石に買わずにはおれんという事で。
「風呂に入りつつクラゲを観て癒されるローマ皇帝なんて絵面が観れるなんて!ww
タイムスリップで現代社会の風呂に降臨するものの、
主人公はラテン語、日本人は当然日本語でコミニュケーションが全く取れてないのがうまい。
普通なら何故か言葉は通じるとかしがちだけどなあ、これは凄いよ^^
★★★★★5つ、7個ぐらいつけたい面白さではあるw
温泉行きたーい

ノノノノ 9 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 9 (ヤングジャンプコミックス)

露骨に裸を出しての引き伸ばし作戦だなあと。
話をどう進めていくかが楽しみなだけに無理に伸ばされるとかなりダレるな…。
★★2つ。