コンフェデ決勝

観るつもりはなかったけど(どうせブラヅル様でウッボーでしょ?)、
速めに寝たら目が覚めちゃったと言う事で。


試合はアメリカがスルスルっと先制。
1点先制ならへっぽこジャパンでも出来たので俺は慌てないw
ところがさらに追加点で俺の脳内はあわただしくなってきたw
アメリカが要所要所で狙い通りなプレーだったけど2-0で折り返し。
2-0は「危険なスコア」と言われるだけあって
後半ブラヅル様はどう立て直してくるかなあなんて思ってたら
1分も経たずにゴールで1点追い上げ。
これは終わったなあ^^;と思ってたら案の定の猛攻で
アメリカGKハワードが孤軍奮闘→力尽きる というお約束な展開。


1点返された時間が速すぎたなあ…。
返された後に流れを呼び込むような交代が出来なかったのも
ブラジルとの決定的な差なのかなあとも思ったりな試合でした。