超重神グラヴィオン 完走

Zweiもあわせて。
序盤はノレなかったが、サンドマン様が暴れだしてからはグイグイと。
速水奨萌えー!ヽ(`Д´)ノ
他にも桑島法子分や池澤春菜分も充填できて大変結構! d(゚ω゚)b
Wヒーローの斗牙もヒロインとも言えるし攻略対象は多いw
逆にエイジやミヅキ、メイドの諸君にグラントルーパーの面々は
煽りを受けてポジションからすると
少し〜かなり地味になってるのがニントモカントモ^^;


メカ面では、合身した途端に「重力子臨界まで云々ヽ(`Д´)ノ」などと
重力子のキャパが掴みにくい演出が頻繁に出てくるせいで、
常にカラータイマーが鳴ってるような印象を受けてしまい、メリハリ不足かなあと。
敵も(特に序盤は)チート気味に強くなっていくので、
スーパー系にしては余裕(可愛げ?うまい表現が思いつかないなあ^^;)が無いのも。
その割に終盤はあまり強くは感じない(逆に言うとインフレを回避してるんだけど)。
ソルグラヴィオンの活躍をもう一話分ぐらい観たかったかなあ…


評価はギリギリ星★★★★4つ。
面白い事には面白いけど、詰め込みすぎて消化不良な面もチラホラと感じた。