GNアーチャーで遊ぼう

ダウナーモードを振り払うには一心不乱にプラモ組むのだ!
ということでGNアーチャー完成

装備は二丁のGNビームライフルなんでガン=カタさせり。
まあガン=カタにしては銃身が長いんだよねぇ…(´Д`)y-’
キットの感想としては変形合体機能も組み込んで
バンダイ様頑張ったっという感じ。値段以上に楽しめたw
マイナス面は、手とライフルのグリップの形状が適当なので、
持つと言うより置くと言う感覚。ガン=カタさせてるとぽろぽろしますw
あとは背負い物やポニテが邪魔で案外ポーズつけにくい所かしら。


おまけ

ゲェーーッ!GNバクゥハウンドだとーっ!?
背負い物にバンダイ様オリジナル要素の
ダブルオーガンダムとの合体用ジョイントを付けた上で
バクゥハウンドの上に置いただけですw(径は合ってないので)


それにしても写真がいまいちなのは、
腕が悪いのか、はたまた所詮携帯のカメラという事なのか…
デジカメ欲しいかも