4/26らへんの収穫物(新)

COBRA タイム・ドライブ (MFコミックス)

COBRA タイム・ドライブ (MFコミックス)

最近のコブラはあまり評判が良くないので(版形も合わんし…)
迷ったんだけど、レディ萌えーヽ(`Д´)ノだしなっとゲット。
昔の方が良いのは確かだけど、まあこれはこれで…みたいな。
★★★☆3.5つナリ。
ちなみにヒロインではない女子はやっぱりバンバン死ぬw

アイゼンファウスト 天保忍者伝(1) MiChao!KC (KCデラックス)

アイゼンファウスト 天保忍者伝(1) MiChao!KC (KCデラックス)

アイゼンファウスト 天保忍者伝(2) Michao!KC (KCデラックス)

アイゼンファウスト 天保忍者伝(2) Michao!KC (KCデラックス)

かろうじて成年マークはついてないけど
GENKAITOPPA目指してどこか違う方向へ突き抜けてしまったようなw
★★★☆3.5つナリ。


帯に『花の慶次』+『バジリスク』×童貞!!と書いてあったけど
バジリスクはともかく花の慶次はあんま関係ないような^^;
そりゃアシスタント関係でしょうけどねー



アマガミ オフィシャルコンプリートガイド

アマガミ オフィシャルコンプリートガイド

ゲームがどうにもテンションが上がらずまだ袋から出してもいないw
とマズーな状態なんで発破かけるべく買ってみた。
ただ何故か太閤5やりだしたりで先は遠そうだw