4/22らへんの収穫物(新)

Tale of Rose Knight―ばら物語, Vol. 2

Tale of Rose Knight―ばら物語, Vol. 2

モデグラの方で読んじゃうんだよなー、お布施と思えば良いんだけどw
カルッチさんにナウシカのクロトワを感じる。うまくやってほしいw
★★★★4つナリ。

衝撃の人大暴れw(*´Д`)ハァハァ
次で白昼の残月編もクライマックスかしら?
まだまだストーリー張っていくぜ!かもしれんし予想できないなーw
★★★★☆4.5つナリ。

とかついてて
何ですとっ!?Σ( ̄◇ ̄) まだあと数冊は続くだろうJK
て感じだったけど何のことは無い、
ガンガンパワード休刊で移動するついでにタイトル変わるだけでしたと。
…タイトル変えて続けるっちゅう事は数冊程度では駄目な気がしてきたな…
何にせよここまで続くとは全然思ってなかったなーw
★★★☆3.5つナリ。