キャシャーン Sins完走

アニメなのに画面を見てる必要がないという問題作w
画面を見なくても安心とかいう訳わからん理由で切らずに完走。
人、それを惰性と言う(キリッ)。
とりあえずキャシャーンのキャラを使ってぇ、生と死を柱にすえてぇ、
…からどうしたかったんだろう?(ノ∀`)アチャー


一話一話で言うとなかなか趣のある話も多かったけど、
串が通してなくてバラバラだった気がする。
動きの方も特に前半はどアップが多用されて
体がどう動いてるのかは謎という演出ばっかりで、
後半はドラゴンボールバトルだし。
そういう挑戦だったのかもしれんが
24話あった割にこんな感想を持たれるようでは…
アニメである意義(とキャシャーンの名前を使う意義)は
あんまり無かった気がするんよ。


裏腹に、声優陣と歌(意味なしタイアップ臭がキツイED曲2は除く)は
無駄にレベルが高いのが印象的。
これアニメじゃなくCDドラマとかでよかったんじゃね?
その場合は間違いなくチェックしてなかっただろうけどw
まあ最後まで観れたという事で星★★★3つ。