3/27の収穫物(新)

機工魔術士 -enchanter- 18 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士 -enchanter- 18 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士 -enchanter- 19 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士 -enchanter- 19 (ガンガンWINGコミックス)

「売れてる理由は、お色気だけじゃない」
帯に書いてあったのを見て
「またまたご冗談を」と確認がてらに集めだしてから大分経つがついに完結。
キャラが立ってるのばっかで凄く楽しめたけど、
反面、一度話の筋から外れると出番が無くなってしまうという罠w
18・19巻は外伝な訳だが食い足りねえぞ!w
ついでに言うとお色気分は邪魔な方が大きかったりするw
良いから話進めろ!ヽ(`Д´)ノみたいな(笑)
そんな訳で星★★★★★5つだが他人にはお勧めしない(キリッ)。

キミキス 5―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 5―various heroines (ジェッツコミックス)

話作るのが確実に困難な「うどん」と
隠しキャラでボリュームが足らない「くりなま」を避けて
順当に5人で終了(妹はおまけなんで攻略可能とは言わん)、
アマガミも出たのにだらだら引っ張るのもなんなんだが
まったくけしからん! プンプン
要はくりなまは結構好きというだけな件w
5巻総合すると星★★★3つ。
どうでもいいのが2冊分あるからなー(なんちゅう言い草w)

第一部終&第二部スタートで面白くはあるが、出るのに時間かかり過ぎだろJK
完結するのにあと何年かかんねんという思いもあり、
切っちゃってもいいかしらと思わなくも無い
★★★☆3.5つ。