このデボラすごいよ!

さすがフローラのお姉さん!ヽ(゚∀。)ノ
とDQ5DSはぺそぺそと子供達加入まで。


あの一連のイベントでデボラさん選ぶのは人間失格ww
父には"なんと勇気のある若者よっ!(゚∀゚)"
母には"婿になる人が不幸なので相手を探さない"とまで言われる
デボラさん、ビッチすぐるwww
で子供達の髪の色は黒に。
ムスコス(マゴス?)はなんか「あんたって人はー!」とか言い出しそうw
デボラさんとフローラは血つながってるとの事だが髪の色違うんだよねw


スライムナイトが2匹入って鉄板すぎたので
アーサーがHPに呪いくらったのを機に爺さん送りに。
呪い解く金高いよ( ;∀;)なんか呪いの命中率が上がってる気が…。
スライムナイトが2匹入った反面、
魔法使いとかドラキーとか仲間になり易い系が全然入らず。
他にもドラゴンマッド2匹目が入ったりとか…( ;∀;)ウッウッ
通信交換してぇー!w