バイオハザード3

↑レンタルなんで2枚組ではなかったけどデータ的に…


1は施設内・2は夜ということでウジャウジャいる中でも
ある程度の索敵範囲があったんだけど、
今回は世界がウィルスで壊滅後っちゅうことで
斧持ったモヒカンがバイクで走り回ってるような風景。
真昼間の荒涼とした砂漠でどんだけいるか丸見え、
「そりゃ襲われて死にますわなw」と緊迫感のかけらもねぇ!ww
あとコンテナから活きの良いゾンビ出杉、
コンテナ1個だけじゃないんだろうけど(笑)
まあ活きの良さは活かせてないんだが。


ジョヴォヴィッチさんがグルカナイフ2本振り回して
「鬼神のごとき働きよっ!(゚∀゚)」と暴れるのは見栄えするけど
これまでに比べるとケレンのある場面が足りんとです。


101人アリス大行進が出来るよ!(・∀・)と
4へのネタふって終わったけど今回でチップは払いきってしまった。
続きが出たとしてもよほどの花火打ち上げんとワクテカにはならんだろうな。
ジョヴォヴィッチさん(*゚∀゚)=3ハァハァで+1個して
★★★3つ、ぶちゃけ凡作。