シレン終了のお知らせ

やる気0なものの全く起動させずに
手放すのも癪なのでとりあえず始める。

…が
・村民に話しかけると意味も無く大仰な身振りで時間食う
・テキストはボタン押してないと一括表示されない
・建物に入ると妙にロード時間が長い
とゲーム開始1分(まだ潜ってない)で「駄目だ こいつ…(AAry)」
ってPS初期のゲームかYO!( ´∀`)σ)Д`)


さすがにダンジョン潜らずに手放すryとりあえず潜る。
・頭身上がったせいでなんか見にくい
・後ろの人(センセー)の事も考えないといけない
→思考の複雑化で集中できない
この辺は慣れだろうけど…
・脳味噌が足りてないテキスト
でトドメ。
所詮GCコントローラを対応させる事を怠る無能どもの作ったゲームだったか…。
(リモコンオンリーだったならここまでは罵倒しませんがね。
大した手間じゃないだろうに…)


1つ。
楽しむためにはクラコン持ってて度量があるというのが必須かな(笑)
どちらもない俺ちゃんにはポイントを現金化しただけという結果にw