無限のフロンティアくりあ

よしっメタルギア4に間に合った!w
と言ってもぺーえす3を抱えて帰りたくないので
ウェイトちょーっと待ってーのつもり。


ゲームとしては母体のナムカプ同様、
設計的には大したことないというか穴だらけだけど、
ウィットに富んだテキスト
(と折り重なり続けるお使いシナリオ)はもはや伝統芸能
比べるのも失礼だけど、ゲームシステムは良かったものの、
テキストがボロクズだったポケモンレンジャーとは真逆と言えよう。
逆に言えばノリについていけない人の場合、
凡作ととられても仕方あるまい、
ちなみに俺ちゃんとしては今作の評価は星★★★★4つ、佳作。
で…

   ☆ チン
         ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ヽ ___\(\・∀・)<  ナムカプ2まだー?
              \_/⊂ ⊂_)_ \_______
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
         |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
         |           .|/

まあOGサーガの続編でもいいんだけどw


全部余談とも言えるが(w)ここから余談。
ナムカプから(正確には一人(?)ゼノサーガだけど)の
ゲスト参戦は正直どうなんだろね?
ナムカプやってた自分としては購入理由の要因だけど、
スパロボオンリーとかの人の場合邪魔に思う人もいるかも。
物語的にはスパロボのように元を知らなくてもなんとかなるけど。


そんな事を思うのもソウルキャリバー4が
スターウォーズからゲスト出演させていて
スターウォーズ観てない自分にとっちゃもにょもにょとしたものが。
観てたとしても世界観に合ってないので
キタ━━(゚∀゚)━━ !!とまではテンション上がらなさそうだが。
まあ根底にはキャリバー3でやらかした不信感があるからだけど。
とまあ言ってるけどキャリバー4でバンナムに金入れる気は皆無だ。
(バンダイはキャリバーに関しては何もしてないけどw)