鋼鉄神ジーグ完走

ちびちびと消化していたが、ついに糸冬。
先に結論から言うと
オリジナルおさえとけば良いんじゃね?というそんな印象。
まあオリジナルのジーグは観てないからなんとも言えんけど。
この作品ならではという物があまり無いように思う。
(ダイナミック系リメイク作品にはありがちだけど。)


この作品ならではというと、ラスト2話のダブルジーグには燃える。
というかひろし燃え(`・ω・´)シャキーン
逆に言うとラスト2話以外は特に必…あqwせdrftgyふじこlp;
あとはおっぱ…ゲフゲフ。夢の世界の話はなかなか面白かったか。
ともかく起承転結の承の部分が長すぎて退屈だった印象。


ジーグが合体(変身?)シーケンス以外は、
大してオリジナルジーグと変わらないのはつまらない。
マジンガーグレートマジンガーぐらいの違いは欲しい所であった。
最終話しか出ないけど鋼鉄神モードはなかなか。
スパロボで格闘・トリプルストーム以外の動きも観てみたいなあ。


★★★☆3.5つ。