カレーうどんまんマン

コンビニのアヤシゲな"まん"が好きだ。
一回きりのネタのタネに買う人々への芸人根性?が伝わってくる
と勝手に捏造出来るのがいいw
(但し肉まんの派生系は無難すぎるのでスルーしております。)


で今年の初アタックはサークルKの"カレーうどんまん"。
あまりにも微妙すぎたのか、
頼んだらバイトの姉ちゃんが「カレーまん?うどんまん?」と
メダパニしてしまったwww
普通のカレーまんだと中が辛いと
「カレーまんのくせに辛いとは何事か」、
甘いと
「カレーを名乗るくせに甘いとは何事か」、
とイチャモン的な感想を抱きがちなのだが(俺ちゃんだけ?)
このカレーうどんまんは「カレーうどんまんなら仕方ねえか」
とそのアヤシさで見事に克服してて、gooder!でした。