アーリャマーン EPISODE 1 帝国の勇者

アーリャマーン EPISODE 1 帝国の勇者 [DVD]

アーリャマーン EPISODE 1 帝国の勇者 [DVD]

インドのスターウォーズとして少し話題にあがったこの作品が
深夜映画でやってたのwktkで鑑賞。


これがもう凄いインパクトの嵐で、
主人公アーリャマーンをジャッキーとスタローンを足して2で割って、
そこらの小太りのおっさんを足してもう1回2で割ったような人が演じているw


まずはアーリャマーン生誕からしてぶっとんでる。
なんとか星の王子として誕生するが王のもう一人の妃にも子供が生まれ、
アーリャマーンは早速殺害な陰謀に巻き込まれる訳だが、
その腹違いの弟(だっけ?w)は角が有り、尻尾が生え、脇毛ボーンと
それどんなクリーチャーよ!という赤子で大笑い。
一応両親はマトモな人間タイプなんだが…^^;


で敵は宇宙征服を企む労働組合!!www(まあ誤訳なのかもしれんが)
なんだよそれ!
ついでに本拠地は↑の画像左上の銀色の顔(デススターをオマージュ?w)。


このようにして物語は斜め上どころではない次元で進んでいき、
宇宙戦士として成長したアーリャマーン
故郷を労働組合から解放するために戦っていくのです。
その戦いの中で見せる宇宙ディフェンス
―スラダンのフンフンディフェンスを残像を残しながら超スローでやると思いねえ―
は必見。腹が砕け散りまするww
で両親を盾にデススター似の顔に連行されたアーリャマーン
ボスとの死闘の末にデス顔の柱にされてしまうのでした。
EPISODE 1完


宇宙戦士ィィィwwwどうしたー!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工であり
当然続きは日本では出ておりませぬ、気になるーw