玉砕

バイトの面接に行ってきた訳ですが
敵「働きたい理由はなんですか?」
俺「就職活動をするための資金を貯めるためです」
…1分ぐらい沈黙。
敵「ウチはそんなにお金出せないよ?」
知らんがな(´・ω・`)


敵「今までのバイトで大変だった事を教えてください」
俺「ゲーム屋で働いていた時は一人で店を回してたので、
忙しくて大変でした」

…また1分ほど冷たく沈黙。
敵「ウチも同じくらい忙しいよ?」
別に楽な仕事探して来た訳じゃねーよ(´・ω・`)


正直イオナズンガイドラインの方がまだマシだorz
こんな面接で採用になるとは誰も思うまい。
で一応結果出るのに1週間拘束とまあひどい目にあいましたと(ノД`)