1/8の収穫物(古)

¥1000以上買ったらカレンダーが貰えるということで、
くれくれとぶこっふまで。カレンダー無くて不便だったんで。

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

面白いのもわかってるし、
原作もまだ終わってないんでスルーしてたけど
¥1000越えのノルマ達成のために。
思ったより初めの方からウルトラジャンプで読んでたらしい。
★★★★★5つ。
問題はいつ終わるねん!(・∀・)それだけ

センゴク(1) (ヤンマガKCスペシャル)

センゴク(1) (ヤンマガKCスペシャル)

主人公の仙石秀久は特に功績を残した訳でもないしと
スルーしてたんだけど、読まずに判断するのもなーと思い直して。
で現状11巻まで続いてるだけあって面白い。
キャラがオーラを持ってますな、寧々と小一郎がお気に入り。
★★★★★5つ。

銃姫~Sincerely Night~(1) (シリウスKC)

銃姫~Sincerely Night~(1) (シリウスKC)



デス・プリ 2 (サンデーGXコミックス)

デス・プリ 2 (サンデーGXコミックス)

↑それぞれ1冊¥100だったから。


★★★☆3.5つ。
1話目が一番はっちゃけてて面白く、あとは別に…。
わざわざ金出すか?と言われると微妙だけど
買う雑誌にのってるなら、
まあ楽しめるレベルといいますかね、そんな感じです、はい。