新ロードス島戦記5・6

提供ぶらんち氏で残りの2冊を読んだんですけどね、
6冊も使ってるのに一番インパクトあるのが、
マーモのチンピラにフォースエクスプロージョンを
ぶちこむニース(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ってね…。


長坂の戦い(旧ロードス)が終わって、
赤壁の戦いをどう書いていくのか楽しみにしてたら
カンウは死にました
チョウヒは死にました
リュウビはry
五丈原まですっとばされて
結局中国は晋が統一しました まる

で終わらせられたようなションボリ感(´・ω・`)
ギャラック・ライナが実質1ページで軽く殺されるし、
アルドは見せ場ではあったけど意味は無く殺されるしで、
スパーク&ニースの恋愛小説になったので
他のキャラへの愛はさっぱりありませんww


評価は1つ。
評価できるのは終わったという事だけ。
そもそも作った意味が無いんだけどナm9(・∀・)ビシッ!!
シリーズが終わり、俺の中で水野良も終わり。
あらよっと( ´∀`)つ ミ◆