日vsパキスタン

NHKの放送なので落ち着いた中継に。
意味無く騒ぐだけの民放は見習ってくれたまへ。


中東のカタール・ドーハでの大会でありますが
我らが『日本の電柱』平山は道中で風邪引いてコンデイション↓とか。
順調に笑いの神スシボンバーへの道を歩んでいるようだ(ノ∀`)


試合は開始早々に先制。
早い時間帯に先制点を取ってその後沈黙な流れもよくあるようなので
どうなることかと思ってたら凡ミス連発しながらも、
追加点ゲットで2-0で折り返し。
後半3点目も入って「3-0で終われたら完璧(*^ー゚)b」とか思ってたのに、
あまりにもひどい審判のせいで、
ラフプレーされまくり→負傷退場だったり
イエロー2枚目で退場だったりでかろうじて3-2で辛勝という結果に。
ダメージも大きいけど勝ち点3もゲットしたし、
いい経験になったんじゃまいかと。乙でした。