気にな〜る 11・12月

【11月】

小波系はほっといたら安くなるんでおいといても良いんだけど、
ポケモンと戯れてると息抜きでアクションがしたくなるのよねえ…。

ゲームよりもDEENの「夢であるように」。
テイルズもほっといたら安く(略)。

【12月】

ファイアーエムブレムの新作が出るまでに
手にいれられれば問題はないけど。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii
ローンチで買うならこれか。
むしろGC版でキューブ最後の花火と洒落込みたいけど、
俺ちゃんゼルダ苦手なのよねw

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

SFC版なり64版なり引っ張り出せばいいじゃんっていう話で迷い所だ。

信者なのでゲットしないといかんのだけど設備投資が('A`)

PSP本体 メタリックブルー
MGS限定モデルはそれはどうかな?という迷彩なんで
買うなら新色のメタリック軍曹かなあ。MGSと日がズレてしまうが。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

内容には興味なし。
ポケモンの操作性がとても残念な出来なので
同じような系統のコレを■eはどう仕上げてくるかなあと。
30分程さわりたい。