スパロボアニメ

NOAH中継とかぶるので観る気は無かったけど、
たまたま時間がズレていたのでウォッチング。


OP。いつものJAM Project┐(゚〜゚)┌
「影山分充填!20%…(゚Д゚≡゚Д゚)えっ、もう遠藤分に移るんですか?」
てな感じで各々の長所が全く出せてないダメなユニットだと思うのだけど、
そう思ってる人間は少ないみたい?
まぁ、影山・福山が好きで他のがどうでもいいからそう感じるのかも?
EDは栗林みな実。可も無く不可も無く。


まずゴキトラナガンとアストラナガンの対決な
サービス見せてから、発端ラウンド開始。
新西暦のネオ東京では秋葉原が保存区にwって保存するほどか?ww
オリジナルのデザインがアレだから仕方ないけど、
クスハの服装はかなりアレだw
そう言っちゃあアヤなんてもっとアレなんだがww
街中をうろついてるのにモブが全然居ないし、居ても微動だにしない。
手抜き!…と言いたいが黒歴史三度ってなるよりマシか?w


バーニングPTでテンザンに負けたっけなあ?
4コマでハメ技でパーフェクト勝ちwなネタが強烈すぎて覚えてないなあ。
何にせよ、ゲームの設定知ってないと楽しめないけど
知ってる場合ストーリーもわかってるので先もわかってるという
いやはや難儀な作品でございますことよ┐(´ー`)┌