印vs日

いくらアウェーとはいえ、
相手は格下なので3-0以上でスカッと勝って欲しい一戦。
どうせ点入るのはエネルギー切れな後半だろと、
前半20分ほどまで風呂入ってて観ておりませぬw
落ち着いて観出した所で、早速播戸の代表初ゴール!ヽ(゚∀゚)ノ
(´-`).。oO(巻にキメてもらいたかった場面だったけど…)


照明が消えて5分ほど中断のトラブルあり。
途中で止められるのってかなりしんどそうだ。
再開後、ほどなく播戸の追加点!ヽ(゚∀゚)ノビッグバンの予感!


前半終了寸前に水本がフライングボディーアタックを喰らって
負傷退場。その後あわや失点か「何やってんのー!ヽ(`Д´)ノ」というシュートが襲い掛かってきたけど、
運良く川口の正面に飛んできて事なきを得る。


後半開始。無念のリタイヤの水本に代わって長谷部投入。
鈴木が下がって最終ラインに入ることになったが、
センターバックがいなくなるというスクランブル。
まあ、ベストメンバーが組めてたとしたらCDFが居なくなるなんて
事態は起きないハズなんで格下相手でテストと思えば。
【追記】…って控えに思いっきりDFいたじゃんw


ところが不安に思ったのか引き気味になってしまい、
インドに押されまくる展開に。
オシムも前が持つ事で落ち着かせることを狙ってか
巻→我那覇、播戸→佐藤と交代。ビッグバンの予感終了(´・ω・`)ショボーン
しかし後ろの連中が勝手に焦って雑なプレイで
代わった2人が有効に機能せず。
風間さんもイライラがたまったのか、しきりに
「相手を気にせず丁寧に、いつもの自分達のプレーを」的な
趣旨の発言を繰り返すことに。


そんなイライラな流れも中村憲の鮮烈なミドル炸裂でなんとか打破。
ロスタイム中に乱入してきた御犬様のせいで
中断した「くびり殺せっ!ヽ(`Д´)ノ」けど無事3-0でWIN!