ポケエメラルド6

図鑑埋めを兼ねてかわいさコンテスト用プクリンをペソペソと。
「あまえる」・「てんしのキッス」・「ねむる」・「いびき」 の
コーディネートで行こうと思ってたら遺伝技と教え技の仕様を勘違い(ノ∀`)
バトルフロンティアでポイントためたら教えてもらえるけど
いびき程度の技にコスト払うのもなあということで予定変更。
こんなこともあろうかと置いておいた技教え人から
「ねごと」を教えてもらい、いざコンテスト。
「あまえる」→「ねむる」→「ねごと」の流れで
3コンボだぜー フゥハハハーハァーという算段のコーディネートだったのに
「あまえる」→「ねむる」で1コンボで
その後の「ねごと」はコンボ認定されずとコンボの仕様を勘違い(ノ∀`)
まあなんとかノリでマスタークラスまで制覇して
『プリティ プクリンたん おすまし ショット』の絵を描いてもらえた。
美術館に飾る絵なのになんちゅうタイトルだ。ジーグブリーカー!死ねぇ!