夏の成龍祭り

Gyaoで「笑拳 クレイジーモンキー」。
○拳シリーズは○拳を使うと急激に戦闘力が上がるのが笑えるなー。
セガール拳ほどの強さではないけどww
でラスボスへのトドメが無理矢理逆立ちに持っていくときに
脚で一撃入れた後にジャッキーがアップになって渾身のパンチ!
あの構図だと股間に思い切りパンチを叩き込んだとしか…ヒィー (((゚Д゚)))ガタガタ


テレビ大阪深夜映画枠で『ポリスストーリー2 九龍の眼』。
相変わらず前座で女子アナがメイドコスプレ
いままでもずっとやってたのかしら?


結局爆破犯達殴り倒したあと確保してねーよww


来週はポリスストーリー3。
1はしっかりと前座のコーナーで
ショッピングセンターで電飾を引きちぎりながら滑り落りていくのを
あちこちのカメラで撮ってるあのシーンとかのダイジェストでフォロー。