スカイハイ劇場版

Gyaoで「スカイハイ」みる。
監督の北村龍平の仕事は「ゴジラ FINAL WARS」や
GCメタルギアソリッド」で観ているけど
得意なことしか出来ないor得意じゃないことはやらない人だなあと。


そんな訳で期待しないので観るつもりなかったけど
HIDECHAN!ラジオでナビゲーターやってる菊地由美
出演してるのに気付いたのでせっかくなのでチェック。


しょっぱなから釈由美子演じる主人公?が心臓えぐられてるのに
外から教会の祭壇(?)付近まで歩くという荒業www
エエェ(´д`)ェエエ、この映画大丈夫?と早速不安になる。
一応ストーリー進むと霊的な力でえぐられたからと推察することは出来る。
正解かは知らんがw


そんでもって監督の得意なアクションシーンのかなりの部分を
敵役の女秘書が担当するせいで主人公?と「?」がついている次第。
でクライマックスのバトルでは女秘書と菊地由美の演じる巫女が
激しくチャンバラでイイヨー イイヨー。主人公は誰だ?ww(っ´▽`)っ
その戦闘アクションもまわってる間に上様なら3人は叩きのめしてるぞという
冗長な演出なんだけど┐(´ー`)┌ って比べる対象が悪いか?w


クライマックス終わってラストバトル
(何かおかしい気もするけどそういう展開なので仕方ない)
でついにいらない子状態だった主人公の戦闘シーン キター(゚∀゚)ーー!!
ところが黒幕の戦闘力が高すぎて最後まで存在感を示せず(´・ω・)カワイソスwww
そんなんで★★★星3つデス。ロハだし。