ポケエメラルド5

図鑑埋めを兼ねてバトル用エネコロロを作るべく
エネコの卵抱えて♪ダッシュダ〜ッシュダッシュ


エメラルドは特性のおかげでかかる歩数が半分で済むし、
孵すのに便利なキンセツ付近のキャラ配置が変更されて
左右だけで走り回れるようになったので、かなり楽チンにヽ(´ー`)ノ


個体値の上を狙うとキリがないので約30個卵作って
そこからよさげな奴を選抜。
そんでもって努力値ため。そんな過程で姉さん事件です。
「エネコは ねこのてを つかった!」
「エネコは そらたかくとびあがった!」
なんとぉー!Σ( ̄◇ ̄;)
「ねこのて」が仲間の技をランダムで選んで使うとはいえ、
どうやって飛んでるんだww(っ´▽`)っ
仲間次第でヘドロ爆弾吐いたり大爆発ではじけ飛んだりって
ヒィー (((゚Д゚)))ガタガタ