ゼノサーガ1・2くりあ

ゼノサーガ I・II 特典 差し替えカレンダー式マウスパッド付き
1のプレイ時間がどれくらいかかるか知らないけど50時間とする。
そんでもってそこから2年待って2でまた50時間
でまた2年待ってやっと3発売というスパンを
さっくりと20時間くらいで。
1が出た当時から追っかけている人にはちょっと申し訳ないかもw
そんなこんなで★★★★星4つナリ。
邪神モッコス様 ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


ストーリーは3もチェックしようかと思わせる出来。
…というかまだ途中(哀戦士編終了までと言ったところか)なんで。当然だけど。
問題はいつやるかなんだよなあ、値崩れしそうなヨカーン。
ほっといたら廉価版出るのは間違いないし。
出る頃には用語忘れている罠が待ってそうだw


戦闘は時間稼ぎにしかならない難度。
サクサクと進むので戦闘はストーリーの合間に入る気分転換と思えば許容範囲かと。
ただ元が有るだけに仕方ないけどメカ戦はかなりいらない子だww(・∀・;)
マップが無駄に広いでエンカウント率そのままで7・8割程度の広さだったら
案外いい成長バランスになってたかも。
エンカウント無し装備つけてあまり成長させずに進めた方が
歯ごたえ的にはいいのかもしれん。