リベリオン

木曜洋画劇場で「リベリオン」で( ゚∀゚)彡 ガン=カタガン=カタ
CMによると<<チャンベール>>バトルだそうで。意味わかんねえよ( ゚∀゚)あはは〜。
評価は★★★★★星5つナリ。


そんな究極の武術ガン=カタブイブイ披露してくれる
男前がクリスチャン・ベールバットマンビギンズで知ったんだけど。
全然気付いてなかった(w)けど速攻でフェードアウトする始めの相方を
ロード・オブ・ザ・リングでボロミアやってたショーン・ビーン
あと反体制側のリーダー・ユルゲンのウィリアム・フィクトナー
ウルトラヴァイオレットで仲間の科学者やってたな。
関係ないけどユルゲン・クリンスマンに似てる気がする。


ガン=カタを極めると攻撃効果が120%、防御面で少なくとも63%
戦闘力が上昇するとのことだけど、そんなガン=カタマスターに
普通の戦闘員達をぶつけても無理に決まってるw アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ガン=カタ使い同士のバトルはけれん味有るけど
何回も見せるタイプじゃないから仕方ないけどな〜( ゚∀゚)あはは〜