W杯 伊vs豪

トッティチェコ戦で遊びすぎたせいかスタメン落ちで開始。
ところが代わりのデルピエロが空気な大誤算。
オージーは相変わらずやるスポーツを間違っている。
素直にラグビーをやりたまへw
で審判が位置取りがたどたどしいし、妙にオージーに偏ってる。
ヒディングの後ろにいる闇の組織のしわざ
うわっ、なにをするqあwせdrftgyふじこlp


後半開始。まずリッピがカード切ってジラルディーノイアキンタ
デルピエロ変えるべきじゃね?と思ってたら
チェコ戦のラッキーボーイ、マテラッツィに1発レッド。
レッド出す程ひどくはなかったんだけどなあ…。


今日のリッピはやることなすこと裏目
DFが消えたので仕方なくトニ→バルザーリ
数が1人少なくなったイタリアだけど
ブッフォン神と愉快なカテナチオで必死の防御。
で30分頃ついにデルピエロトッティ
11人の時でも一人空気だったのでイタリアが俄然もりかえす。
ここでヒディングアロイージ投入。
ここは絶対に延長まで耐えるぞ!と思ったのか
ザンブロッタが乱心してしっかりイエローカードいっただきーw
で延長突入かと思われた残り1分でイタリアPK(σ・∀・)σゲッツ!!
これもファール取るほどではなかったんだけど…。
トッティが落ち着いて決めて糸冬。


我々は騙されていたんだ!
実はイタリアvs審判vsオーストラリア
という試合だったに違いない、ノストラダムスめ!
何だってぇー!ΩΩΩ