3/17の収穫物(新)

ここ数ヶ月、一ヶ月平均20冊オーバーのペースで
買ってることに気付き驚愕Σ( ̄◇ ̄;)

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

★★★★☆星4.5つナリ。


前巻にくらべて発刊ペースがup。
もっと頑張っていただきたいのが本音だけどね(鬼や)。


かなりヘビィ!だったけど日本編終わり。
ロックの覚悟と絡んでGOODな話だった。


んでもってヘビィ!だっただけに、
結末の数ページ後のおまけ漫画の内容がかなりキツイわ。


バラライカの姐さんの出番も多くて、余は満足ですよ。
そういえばアニメでは小山茉美ということで
我が意を得たり!( ̄◇ ̄)ノ彡☆バンバン!
小山茉美or榊原良子の選択肢しか考えられんw