あだむすかさん

ぶろぺネタ。たまったら一挙にと思ってたら
画面キャプしくじったので脳内にあるうちに。



「あのヒマで 消去したれば フィンランド
暇つぶしにポチッとなとやったのか?

「このダムは 施設するのは 面白い」
ダムの建て逃げ?もしくはガンダムのダム分?

「後半に バ(パ?)ックされたる 無双なり」
猛将伝のためにわざと劣化さしてんじゃね?と
思うオラの心中を察したようだw

「格下や 雑記されたし オリジナル」
スパロボのオリ敵がまさにそれ!

「あのドラム クリアされたし 考える」
つい、あるある探検隊の節つけて読んでしまうな。
そういや音ゲーってまだ動いてるのか?


この一方的な意味不明さ。だが、それがいい ニヤッ