ポケコロ4

再リベンジで100人突破。ハイハイ ホウオウホウオウ(´・ω・`)。
このゲームとにかく駄目駄目な要素が有り過ぎるんだが、


100人抜きバトルモードでは
・長時間消費する割に得る物がほとんど無い
(勝ち進むとレアアイテムと交換できるポイントが貰えるが、
ポケモン本編をクリアしているなら大抵1個ぐらいは手にいれられる)。
・経験値が入らない
(レベル100にして挑むのを前提にしている?
入るようにして2軍メンバーの修行に使えるぐらいしても問題無かろうに)
・1人倒すごとに中断するか聞いてくる
→次のブースへ進もうとしたら中断するか(略
→10人倒したらポイントを貰えるが、そこでも中断(略
ちなみに移動中にメニュー画面を開いたらいつでも中断を選べる


…馬鹿か!?
とりあえず開発者の頭を鈍器でぶん殴らせろっ!q(゚皿゚メ)