新型DSなど

DSLiteが発表。
DS重いんで軽くなるのは魅力だなぁって言っても
約60g軽くなるってどれだけ軽くなるの?
なんて訳分からんこと言ってみるテスト。
バッテリーもより長持ちになる*1とかいう噂話も見かけたし( ゚д゚)ホスィー。
結局財布との相談になる訳だが(;´Д⊂)
とりあえずこんだけ予約いれた。

大航海時代IV~ROTA NOVA~

大航海時代IV~ROTA NOVA~

タッチスクリーンで必死こいて帆を操作するに違いない(と勝手な思い込み)。
太閤でお世話になったというのにポルトガルのぼんぼんの名前が思いだせん。

ポケモンレンジャー

ポケモンレンジャー

ただいまポケモン熱が高まってる上に、任天堂信者だからお布施は当然。
とか言いながらポケモンレンジャー♀に(*゚∀゚)=3ハァハァなだけだったりするw

MOTHER3

MOTHER3

2クリアしてねえな。どこに埋まってるのやら…。

*1:輝度が調節できるから低くして節約するということか?