12/11の収穫物(古)

西遊記 (地の巻) (NHK出版コミックス)

西遊記 (地の巻) (NHK出版コミックス)

特に何も考えずに天の巻地の巻
読み終えてから順番が地の巻天の巻だったことに気付きorz。
普通天→地の順番だと思うでしょうがにw
魔月館奇譚 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

魔月館奇譚 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

めぞん一刻をホラーコメディ&軽くお色気にした感じ。
フランケンなメイドがお気に入りだ。
戦場の生存術 (中公文庫)

戦場の生存術 (中公文庫)

漫画ばっかりじゃないよということで。
話題の柱になってるインドシナでの体験のネタが
メタルギア3の設定とかぶってる点が多々アリで色々と面白かった。最新刊の9巻のオビによると「売れてる理由はお色気だけじゃない」
という事なんでチト気になった。
「売れてる理由はお色気だけ!」と豪語するオビを見てみたいもんだが。
ラバーズ7 03―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 03―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

収集完了♪