木根尚登&森口博子

なライブに行ってまいりましたよっと。
¥1000しか差が無いんで調子に乗ってS席取ってみたけど
木根の方は曲を予習できず全く知らないよという体たらく。
まあ知らんなら知らん楽しみ方もあろうといそいそと会場へ。


会場間違えた?と思うほどにお年寄りばっかでビクビク状態で潜入。
何がしかの動員でもあったのかもしれんなー。
席についたら一つ間を開けてかなりの重機動メカが。
なんか鼻息荒いんですけどー?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でライブ内容は
木根の「REMEMBER ME?」「i」という2曲が特に良かった。
他にもTMネットワークの曲から
「STILL LOVE HER」を歌ったりしたけれど、
これはテンポが速いアレンジかけられててかなりしょんぼりめ。
森口の方は特に可も無く不可も無くで、まぁ値段分は取れたんじゃまいか。
終了後CD買った人にサイン&握手会やってて、
CDは欲しかったけど懐具合が寂しめなのと
握手が苦手ということでスルーして終了。