トータル・イクリプス初回印象

初回だけではエロスーツ以外に見所無し。


世界観が全然つかめなかったな^^;
戦術機の強さの位置付けもよくわからん。
ガンダムで言う所のOS未改修M1アストレイくらいなのか?
「鷹峯の防衛ライン抜かれて嵐山の仮設補給基地が前面」って
どんな設営してるんやwwwと。
しかも鷹峯の発音がおかしい('A`)
マブラヴ世界ではあれが標準という可能性はあるけど。


あとOPと思われる倖田來未の歌もアルバムの捨て曲レベル('A`)。
(大人の事情だろうけど)素直にJAM辺り使えばいいのに。


★★2つナリ。
終盤変態機動のメカ戦が観られるとかだと視聴意欲も上がるんだけど、
このまま劣化トップをねらえ1話の雰囲気で終わる予感。
正直切った方が良い感触だけど、
シフト的には何の問題も無く観られるのでもう少し継続…。