5/18の収穫物(新)

ヒィッツを動かしたかっただけじゃねえの、この物語(誉め言葉)


呂、呂、呂布だー!ドカーン!
スターシステム董卓と同じ人のヨミ様ライセの下についているのは
面白いチョイスではあるけど、
先代九大天王+十傑衆連合と一人で渡り合えたというのはやりすぎかなあ
★★★☆3.5つ。



ハードで2周目始めたらハンマーでカチわられて\(^o^)/
となったので攻略本買い。
一応エンターブレインのと読み比べてみたけど、
両方とも成長率がA〜E式で詳しい数字は出してない
くそったれな出来なんでアレだが、
ebのはこれから先は君の目で確かめてほしい式で
終盤のマップが載ってなかったために論外('A`)で小学館
★★☆2.5つ。