ヨルムンガンド 初回印象

KBSの火曜25:00スタートは水曜朝シフトなので辛いデス><;
といっても火曜は過剰睡眠による不眠ターンなので
なんとか観れるのがニントモカントモ^^;


内容の方はハイペースっぷりに
そんなに巻きで大丈夫かと^^;
構成は原作既読としては問題ない、
原作未読の人にはちとわかりにくいかもとー。
ココの愉快な仲間達が個体認識できねえだろと思ったりしたり。
もっとドスの効く声を想定してたので
ココ=伊藤静には違和感アリ。
といっても「あーそういう解釈なのね」と
ぐぬぬとなりつつもギリギリ我慢できる範囲。


で無理して観た割にニコ動やGyao!での配信が決定して
無理したのに('A`)と思ったりしたり。
新番組は出来れば最速放映開始前に配信確定してもらいたいなー