アマガミSS+ 七咲逢編 完走

SS+始まってたけど綾辻さん・梨穂子のターンは
触手が動かないのでスルーしとった。
OPはライブだと凄い楽しそうな良い感じの曲、チェケラ!


という事で七咲編が始まったので俺のターン、スタート!
→その破壊力の前には壁殴り代行業さんも討ち死にという悲劇w

              .     ./       .
                 /       / 壁殴り代行だったよ
              ______ 
 ゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ_____ ヾ"   あらゆる壁を
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::         ヾ''" 殴るすごい奴だったよ
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |::: Kabe-naguri | ゙ "
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:  Dai-Koh   |    
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:          |    
 ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|: Death by   |  ''゙"
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l:   overwork |、w"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|::::::_::_______:::.|\W/ ゙"゙''"

橘もげろ!ヽ(`Д´)ノイェイイェーイ
梅ちゃんは俺ら側のナイスガイですYO!w
あと2話しか無いんでみゃーと紗江ちゃんの絡みは
もっと少なくして欲しかったかなー。