デビルマンレディー 完走

マンなのにレディーかよ!?とツッコミたくなるタイトルが印象的
(当然ながらマン=男の意味じゃない)。
リアルタイムの時に、最終回の最後のカットだけ目に入って
何故そうなったのかちょっと気になってたので。
ってもう10年以上前になるのか…。
血もドバーッ、ヌードも
(但し下半身がクリーチャーとかもよく有るけど^^;)
じゃんじゃんの正しい深夜アニメ。
苛烈な運命にさらされる主人公、不動ジュンを岩男潤子が好演。
泣くとかビースト化した時のうなり声を
演技するのって難しいだろうなあ。
他の声優陣の演技もぐっどだよぐっどd(・∀-)イェイイェーイ!


田村ゆかりの歌うED1「REBIRTH 〜女神転生〜」も
世界観に合っていてよいぞいぞ。
ED2も比較対照が無ければよかったレベル。
換える必要が有ったんかと言われるとうーんだけど^^;
★★★★☆星4.5つナリ。
良かったけどグロいんで飯食いながら見るのはキツイとか
一気見するとメンタルにダメージが有るのが辛かった\(^o^)/