せがーる拳

本当は12/31の25時からだったけど
書いてる間が無かった
沈黙のステルス」で新年早々せがーる拳!


まず"ステルス"という字面の時点で
セガールと食い合わせが悪い^^;
(たぶん)狭いコクピットセガール押し込んで
ドッグファイト(!後述)させまーすって
そんな話見たいか!?w
ちなみに話の筋は
「試作機がテロリストに買収されたテストパイロットに
持ち逃げされちゃった てへぺろ(・ω< 助けてセガール!」
セガール拳的な見所はたまたま(笑)出くわした強盗に
ナイフ持って不思議な踊りの後に惨殺する場面くらいしかないw


この試作機、視覚でも見えなくなる機能搭載が売り。
F-117をベースに開発されているっと
(ちなみに映像の関係で見た目はF-117)。
…テストパイロット氏はパクった後、
無補給でアメリカ→アフガニスタンへの飛行を敢行O(≧∇≦)O
さすが試作機すごい速さ+航続距離だなー(棒読み)
追いかけるのに軍の偉い人はSR-71を用意。
空中給油を受けつつアフガンへ。


そんでもっていつも通りセガール到着→相手は死ぬ
と見せかけてなんやかんやでラストは
セガール搭乗の試作機と
テストパイロット氏のF-16(どこから持ってきた!?www)
ドッグファイト、待て待てーw
いくら超F-117でも元がドッグファイト出来ないんだから無理すぎるー


★★星2つナリ。
F-117やSR-71の古い(笑)映像を
ぼーっと流す程度の価値はある…
その辺に価値を見出せる人にはキシュツかもしれんけど^^;