ガンプラビルダーズ3D 1

無双OROCHI 2 (通常版) - PS3

無双OROCHI 2 (通常版) - PS3

PS3本体は見える所に埋まってるけど
電源ケーブルとコントローラがどこにあるのかわからんw
次の休みに掃除がてらに発掘するしかないな\(^o^)/すでにだめっぽーいと評判のGジェネ3D。
1面からいきなり
シャウアーさん&フォーエバガンダムw
ブシドーに向かって「ガンプラ愛がない!」など一人で大暴れ、
相手はビルダーと違うがなO(≧∇≦)O
1面クリアで早速ハル君をスカウトしておいた。


ゲームの方は1面から何の説明も無くプレイさせるくせに、
2面でチュートリアルが入る設計。どうかしてるぜ!
「クリティカルでボーナス」とか「オーバーキルでボーナス」とか
「支援攻撃を初めて使ったのでボーナス」等…細かすぎてうざい。
完成したFからの差別化を図り続けた姿なんだろうけど、
Gジェネのタイトルを捨てて
新しい道を切り開いた方がいいんじゃなイカ