せがーる拳

深夜に「イントゥ・ザ・サン S・セガール」と
TV欄に有ったのに気づいてせがーる拳。


字幕だったのでよそ見できないのが辛かったw
音声自体は脳内変換で中の人(明夫)に変換出来るので問題ないけどw
日本の若いヤクザのやんちゃを壊滅させる筋なので
外の人(セガール)も日本語ベラベラしゃべる珍しい作品^^
なかなか珍妙なシチュエーションばかりで笑えるんだけど
「タタキコロシテヤル!」
とポン刀でポクポク撲殺したのには爆笑O(≧∇≦)O
★★★☆星3.5つナリ。
まともな視点で観ると脚本とかダメダメすぎるけど、
どこか間違った日本観で繰り広げられる
セガール物というネタとしてはかなり高得点。
気合が入ってたのかセガール拳の舞もなかなかのキレだったし^^