マン兄さんCタイプ登場他

【24話-深海怪獣グビラ登場】
深海に生息してるくせにドリル装備(八つ裂き光輪を受け止める)、
潮吹き(鯨みたいに呼吸する必要がある?)、
陸上でも行動可とグビラがオーバースペックすぎて困るw
【25話-バトルロイヤル回w】
怪彗星ツイフォンが接近してどうのこうの。
リアルでも小惑星が割と近くを通っていかはりまして^^
この回はギガス、ドラコ、レッドキング(二代目)登場の特盛回。
ギャンゴとかドラコはポケモンに出てきてもおかしくないよねえ^^
【26,27話-古代怪獣ゴモラ登場】
初の前後編。
万博に展示するためにゴモラを輸送するぞーヽ(゚∀゚)ノ で
麻酔弾ぶちこんで空輸。
送りこんでからの事を考えてねえーwO(≧∇≦)O
マン兄さんも蹴散らされて大阪城決戦。
「500年の歴史の大阪城を何としても守れ」という指令の元、
61式戦車と大砲(M115 203mm榴弾砲?)を大量配備で迎撃…。
結局猛攻撃も実らず天守閣はぶっ壊されてしまうのですが
この経験が後に宇宙戦争で活かされるのですwO(≧∇≦)O
【28話-三面怪人ダダ登場】
ダダ「駄目だ、ウルトラマンは強すぎるっ!><」www
【29話-黄金怪獣ゴルドン登場】
海底基地に続きキャップを襲う酸素欠乏症の危機w
マン兄さんのゴルドンへの残虐行為手当はえげつなかった^^;
【30話-伝説怪獣ウー登場】
マン兄さんCタイプへ衣替えも話的にあんまり目立てず;


これで30話分の配信終了、最後までやってくれたらいいのにね!w
年内はちょっと続き見れそうにないんだなこれが。・゚・(ノД`)・゚・。