にせマン兄さん登場他

【17話-四次元怪獣ブルトン登場】
四次元空間に閉じ込められた科特隊本部の
キャップ・アラシ組とイデ+ゲスト*2人組のパーティー
イデ隊員はすぐにテンパるので
こういう状況を任すのには不安があるぞw
この話はイデだけじゃなく四次元に閉じ込められる前のハヤタに、
キャップまでそんな無茶苦茶な^^;
という理論を振りかざすので腹筋崩壊wO(≧∇≦)O
ブルトン戦は、
前哨戦では四次元攻撃で61式戦車が空を走らされ、
当時の新鋭機ファントムが地面を飛ばされるという始末。
ひ、ひどい…><;
ウルトラマンも苦しめられるものの
何を閃いたのか高速回転!
ブルトンをオーバーフローさせて撃破、何じゃそれw
怖いよ四次元怖い
【18話-凶悪宇宙人ザラブ星人登場】
突如放射性ガスが広まり全滅の危機の東京を
徘徊する宇宙人って怪しすぎるわ!O(≧∇≦)O
声も胡散臭ぇーwと喜んでたら『声:青野武』。
しかも特徴をつかむためには着ぐるみの中に入らねばという理論で
中の人(スーツアクター)も担当したとか(゚Д゚;)
なんという俳優魂!
【20話- 高原竜ヒドラ登場】
キャーアラシサンカッコイイー
【21話- 毒ガス怪獣ケムラー登場】
キャーイデサンカッコイイー
大塚周夫がちょい役で出演、そりゃそうだけど若い^^
(気付いてなかったけど4話にも出演されてたとか^^;)
【22話- 地底怪獣テレスドン登場】
ほーれほれ洗脳してウルトラマンを尖兵にしてくれるわー!
→効きませんでしたwww
何じゃそれwO(≧∇≦)O
【23話- 棲星怪獣ジャミラ登場】
体操服でジャミラの真似という定番ネタが有るけれど、
話を観るのは初めて。
(バルタン辺りはダイジェストと言うかで知ってはいたけど)
全話の中でも評価が高い話だそうだけど、イマイチピンとこなかった。
実相寺昭雄監督の回はどうも相性が合わないっぽい^^;