あげスタート

いよいよガンダムAGE開始。
今回はネット配信無いのかな?
F1中継とかぶったので録画で。


学校でUEの脅威を訴えて電波扱いされてるフリット君に
「僕の名はエイジ。…地球は狙われている!」なんて
台詞が脳裏に浮かんだ^^;
ちょっと平時パートは不発だったかな?
ヒロインがヒロインしてるのはガンダムにしては珍しい?w
しかもライバルヒロインも出てくるっぽいし
これはビアンカ・フローラ戦争クラスの戦になるでぇ!


初戦闘なのに見事なボディ打ちを披露してくれた
フリット君マジパネェっスヽ(゚∀゚)ノ
ガフランやOPのゼダスの動いてる様がなかなかよいぞよいぞ。
「やあ」とばかりにシャッターのぞきこんでるガフランにワロタw
ともあれ1話でいきなりレッドカード叩きつけるような
事態にならなくて良かったw
まあこれからですわな