TIGER & BUNNY完走

「T&B?なんぞこれ?」状態だったのがまさかのダークホースw
それもこれもベンさん(CV:宝亀克寿)のおかげです!?
2話以降出番が無いかと思ったら終盤に活躍、
2期(or劇場版?)でも何か仕事が有りそうな引きで^^
ベンさんはこの辺にしといて
1クール目は言う事無しd(・∀-)
2クール目はなかなか目標が提示されなかったので
グダグダ感が出てしまったのは否めない。
そんでもって怒涛の終盤…って怒涛すぎるわ!w
その辺りも突っ込み所として十分に楽しめたけど
思わぬ人気で脚本変更されたかな?と。
★★★★★5つ。
面白かった! そして、面白かった!\宣/


エヴァとそのフォロワー系から萌え・日常系と流れてきた
メインストリームに王道物の復権なるのか!?
今後の流れは目が離せんなあ^^
とりあえずバンダイは速やかに次のホビーショーで
MGフィギュアライズ ワイルドタイガー(参考出品)を
出す準備をしなさい(キリッ)